FAQ
よくあるご質問
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Q. 申し込み済の撮影をキャンセルすることはできますか?
A.
撮影をキャンセルしたい場合は問い合わせフォームもしくはメールでご連絡ください。SEN PHOTOGRAPHYからのキャンセル確認メールをもって、キャンセル成立となります。
なお、キャンセルを申告した日に応じて、以下の通りキャンセル料がかかります。- 3カ月前まで
- :なし
- 1カ月~3カ月前
- :お支払金額の30%
- 2週間~1カ月前
- :お支払金額の50%
- 前々日~2週間前
- :お支払金額の80%
- 前日~当日
- :お支払金額の100%
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Q. 撮影当日に雨が降った場合はどうなりますか?
A.
雨が降った場合でも、キャンセルのご連絡がない場合は予定通り撮影を行います。
その場合、傘を使ったり、屋根のある場所で撮影したり、といった対応をいたします。
天候による日程変更をしたい場合は、3日前までに問い合わせフォームもしくはメールでご連絡ください。できる限り対応させていただきます。 -
Q. 対応可能な言語は?
A.
英語もしくは日本語です。お申し込みのやり取りのメールは英語で対応させていただきます。当日は通訳スタッフが英語でアテンドいたします。 -
Q. 当日の持ち物はありますか?
A.
お持ちいただくものは特にありません。必要な小物はスタジオにすべて用意してありますので、手ぶらでお越しください。 -
Q. 撮影した写真のデータはどのようにして受け取れますか?
A.
撮影日から2週間ほどで、メールで撮影したデータをお送りします。
ご不明な点がありましたら以下からお気軽にお問い合わせください。